家電評価論ブログ

★家電の買い物で悩んでいる方に特徴やレビューまとめ★動画もチェック!

脱毛器比較!ヤーマンVSブラウン3つのおすすめポイント!サロンが恥ずかしい方は家で簡単に

今や男性にも「脱毛」が常識となりつつあるくらい、多くの若者が毛の処理に敏感となっています。 

そのため女性も今までから脱毛の人気はありましたが、より一層強まっている印象です。

でも脱毛サロンへ行くのは高いし、通い続けるのも大変・・・

ということで自宅でできる脱毛器が売れています!

特に脱毛器の2大ブランドとも言えるのが、ヤーマン(YA-MAN)とブラウン(Braun)

ヤーマンとブラウンはある程度の値段はしますが、クチコミも良く、安いのを買って後悔したとならないように、この2台をおすすめしています。

今回はヤーマン(YA-MAN)とブラウン(Braun)の特徴や、脱毛器を選ぶポイントについてご紹介します。


BRAUN 脱毛器のお探しはこちら
YA-MAN 脱毛器のお探しはこちら

■脱毛器を選ぶ3つのポイント

脱毛器は各メーカーから色々でていますが、どこを基準に選べば良いか難しいですよね? 

安いものもあるけど、実際効果あるのかな・・・なんて思ってしまいますよね。

脱毛器を選ぶ時にポイントとなるのが3つ。

  1. 効果があるか
  2. 痛みの少なさ
  3. 使いやすさ

使ってみないとわからない部分もありますが、クチコミは豊富にありますし、動画で紹介してくれている方もいるので、いろいろな情報を参考にしていきましょう。

・効果があるか

効果は個人差があるので、実際に使ってみたいとわからないところでもありますが、口コミを見ると多くの方が満足している様子です!

実感が早い遅いもそれぞれですが、剛毛の方でも効果があったという口コミもありました。

・痛みの少なさ

照射して脱毛をするため、バチッという刺激は脱毛器にはつきものです。

ただ、こちらも痛くてツライという人はほとんどおらず、使用できないほどではないでしょう。

毛や肌の色に反応して、照射レベルも変わってくるので、毛の濃い箇所は痛みが多少強いかもしれません。

・使いやすさ

脱毛器は種類によっては1回1回の照射間隔が長いものもありますが、ヤーマンやブラウンであれば、間隔も気にならずスムーズに使用できるでしょう!

時間がかかるとストレスになるので、使いやすさも大切なポイントです!

■ヤーマン&ブラウンの人気機種をご紹介!

■ヤーマン(YA-MAN)レイボーテ Rフラッシュ ハイパーPLUS

・ヤーマンが人気の6大ポイント

  1. Wキセノンランプ搭載でパワフル
  2. 照射口がワイドなため、一回処理面積が広い
  3. 全身約3分でケアが可能
  4. VIのケアももちろんOK!専用ヘッド付き
  5. 美顔器としても使うことができる
  6. 約90万発の長寿命ランプ

・動画で見てみる

本当にツルツルになるのか3ヶ月試してみた結果。 - YouTube

【おうちで脱毛】ヤーマン レイボーテRフラッシュハイパー1年使ってみた! - YouTube

レイボーテ Rフラッシュ ダブルPLUS VIタイプ

 

■ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137

・ブラウンが人気の6大ポイント

  1. 照射パワーが3年前の60倍に!
  2. 照射スピードが早い!最速0.5秒
  3. 10段階のパワーで自動調節
  4. VIOゾーンのお手入れ可能!専用ヘッド付き
  5. 美顔器としても使うことができる
  6. 約40万発の長寿命ランプ

・動画で見てみる

【ガチ検証 #レビュー 】家庭用脱毛器を2ヶ月間使用した結果【#ブラウンシルクエキスパート】 - YouTube

【誰でも簡単✨】どの家庭用脱毛器でもOK!顔脱毛一緒にやろう! - YouTube

■まとめ

さまざまなメーカーから脱毛器が販売されていますが、「美容機器の専門として確立されているヤーマン」、「シェーバーや脱毛器などスキンケアのプロであるブラウン」の2社は人気が別格だと思います。

照射スピードや対応回数も十分であり使いやすさも大きなポイント!

また、使用後の毛の変化や、お肌の安全性も高くおすすめの脱毛器です。

 

managaku.com