家電評価論ブログ

★家電の買い物で悩んでいる方に特徴やレビューまとめ★動画もチェック!

カフェインレスコーヒー(デカフェ)のおすすめ!インスタント&ドリップ

カフェインレスコーヒーは「デカフェ」とも言い、スタバやタリーズなど、人気カフェ店でも人気商品として取り扱っています。

ですが、自宅で飲むことができるカフェインレスコーヒーは種類が多くはありません。

なかなか扱っているお店も少ないので、お気に入りのカフェインレスコーヒーが見つかってない人もいるでしょう。

今回は、カフェインレスコーヒー(デカフェ)の美味しいおすすめ商品をご紹介します。

・カフェインレスがなんでオススメ?

通常のコーヒーにはカフェインが入っているため、目向け覚ましに飲む人も多いでしょう。

ただ、カフェインの取り過ぎは、胃痛や不眠など体調を崩す原因にもなるので注意が必要です。

また、夜は睡眠を妨げてしまう可能性があるので、飲むタイミングも考えなくてはいけません。

カフェインレスコーヒーにすることで、いつでも時間帯を気にせず飲むことができます。

・オススメのインスタントタイプ

 

家で手軽にカフェインレスコーヒーを飲む時には、「インスタントタイプ」がおすすめ!

手軽なものではスティックタイプやペットボトルのものもありますが、コーヒー感を高めたい場合には「インスタントタイプ」が良い感じです。

オススメのカフェインレスコーヒー(デカフェ)インスタントタイプはこちら↓

・オススメのドリップパックや豆タイプ

自宅でも本格的なコーヒーを味わいたい場合には、ドリップパックや豆タイプがおすすめです。

ゆったりとコーヒーを味わいたい方、淹れ慣れている方には、コーヒー本来の苦みやコクを味わうことができるでしょう。

オススメのカフェインレスコーヒー(デカフェ)ドリップパックや豆タイプタイプはこちら↓

 

 

managaku.com